クォータービューのモンスター素材UPします

去年の末に作ったモンスターアイコンのデザインを活かしたいなーと思って作ってみました。


作る前にまず、作る大きさやコマ数を他の素材からおさらいします。

1方向3コマが基本なので、今回作る素材もそれにならって3コマにしました。

全方向全アニメーション作るのはさすがに作業量が多すぎるので「待機」「攻撃」の2種類に絞りました。

(要望等が多ければ、有料版になりますがサイズ差分や追加アニメも作ると思います)

素材の内訳は「16種類×差分2種類」。

規約はフリーの方を適用します。

アイコンを作った時の記事にも書きましたが、素材として使うにあたって怖い感じに改変したりしても構いません。

アニメも可愛い感じが基本になっていますので、用途に合わせてカスタマイズしてみてください。