ヴィネット素材作ろうかと思います

ただし全部24×24か48×48だあぁーーーー!

ウェェーーーーーーーイ!!

今まで作ってきたMOBグラや背景用スタンプと違って割りと手を入れないといけないのと、
背景用スタンプを活かせる大きさにしたかったのでこの2サイズになりました。

そう、去年ヴィネット素材を作ってた時に気付いたんですけどこれ

背景用スタンプ素材の12×12がヴィネット素材の24×24を作る時にめっちゃ相性がよかったんです。

自分で作っておいてびっくりしました。

そういう理由で過去に自分で作った素材使いつつ、ヴィネット素材を作ろうという感じになりました。

企画は24×24Pixelと48×48Pixel、予定素材数は50前後、規約はフリーの方を適用します。

予定素材の内訳は「各地形12種類×4亜種×2サイズ+おまけ2個×2サイズ」です。
作成に使われる2サイズの素体もフリー素材として利用可能です。
背景用スタンプなどでヴィネットを作る際の参考にどうぞ。

■■素体のみのZIP■■