背景素材作ろうかと思います

ただし全部スタンプだあぁーーーー!

ヒーーーハァーーー!!

スタンプって何って感じですよね、すみません。

たった今思いついて名前付けただけです。(もうすでにある技法かもしれませんが)

背景作るぞーってなった時に、モチーフやら実際の背景やら見るのが大変だし、ニーズに合うかどうかわからない、となったので

「じゃあマップチップみたいに組めればいいのでは?」

と、思い至り、

「作った絵をぽんぽこ押しまくれば背景できるんじゃ? ぽんぽこ」

とぽんぽこできそうなぽんぽこを作ることにしました。ぽんぽこ。

通常のイラスト・アイコンとしても使える仕様になるはずなので、一石二鳥になる、かもしれません。

というわけで、今度作っていく素材は

規格「超近(80×80)・近(48×48)・中(32×32)・遠(24×24)・超遠(12×12)」の5種。

予定素材数は50弱、規約はフリーの方を適用します。

1日1品の頻度で更新を目指しますが、差分が多いので更新できない日も出てくる可能性があります。

ですがなんでもやってみぽんぽこ。